

ウインターギフト

こんばんは、義継です!

20141218_001.jpg

ウィンターギフトの配布が始まっていますね~。
自分も毎日楽しみに開封しています^-^







20141218_002.jpg

何故か猫耳ラッシュ。
ネコ大好きだけどこれは…w
話題のレースフリルはまだ出てませんっ。

猫耳、何気に頭装備で収奪+2、耐久もたっぷりあって、優秀なんですよね。
攻撃力が上がらないのも嬉しい!レアハントで活躍しそうです♪




20141218_002_2.jpg

エンパイアローブの赤は初めて見た気がします。
赤、今までの色の中で一番好きかも!
モコモコしてるし、クリスマスカラーだし、今の時期にぴったりですね(´∀`*)




20141218_002_3.jpg

これでもらえたりなんかりしちゃったりして…!
ついつい妄想しちゃいマスw
24日を楽しみにしたいと思います^^



rank.gif


関連記事
コメント

No title

昼のアップなのに?こんばんは…v-289

ウインターギフトはまだひとつも開けてません
ヨシツグさんが一個もでなくて、僕のを高く買い取ってくれますように!

No title

あはw
アパートを猫耳祭りにするのです♪(ノ´∀`*)

No title

特別なアイテムはなんでしょーねえ
楽しみで夜も寝られないや〜

By 子どもにかえった航海者

No title

ファーさん

不吉なこと言わないでください><
社長にテーブルいっぱいの高級ハムとビール詰め合わせが当たりますようにっっ!w

No title

ウチダーノさん

そんな…
アパが猫カフェ状態…素敵すぎる!!
頑張ってあと2つ出さなきゃ(=‘x‘=)

No title

パパチチさん

眠れないときはやっぱり夜通し冒険ですね~^-^
寝落ちして世界の果てで座礁しないように気をつけないとっw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

