スポンサーサイト


サンタさんからの贈り物


こんばんは、義継です!

20141214_006.jpg

今日はロンドンに来ています。
ウチダーノさん主催のプレゼント配布&フレ登録会に参加してきました~^-^
ロンドンの広場には、サンタさんに会いに来たプレイヤーの長蛇の列が!!
(最後尾に並んでいるのがウマなのは気のせいですw)
和服商人の旦那様なイメージのウチダーノさんに合わせ、
自分は中羽織で参加してみました(´∀`*)

サンタさん、皆のために頑張りすぎて身ぐるみはがされてますw







20141214_005.jpg

素敵なプレゼントをいただいた後、集まった皆で記念にパシャリ☆
フレ登録会では本当にたくさんの方にお友達になっていただきました♪♪







ウチダーノさんからいただいたプレゼントはこちら。

20141214_003.jpg

珊瑚朱色?サーモンピンクが素敵な、姫城督のお洋服です。
大切にしますね!!



今回のイベントは、主催のウチダーノさんの、只々皆に喜んでもらいたい!!という気持ちが
すごく伝わってきて、ほっこりした気持ちになりました…^^


サンタさん、素敵な贈り物の数々、ありがとうございました(≧∇≦)



rank.gif


関連記事
コメント

No title

今日は参加してくださってありがとうございました♪(*≧∀≦*)
喜んでもらえて何よりでした!(*´ω`*)

また覗きにきますね🎵(*≧∀≦*)

No title

今日はフレンド登録有難うございました♪
これからも更新していくので見て下さいね♪

No title

うちだーのさん

素敵な企画ありがとうございました!!
普段ブログを見ている方にお会いできて楽しかったです♪
ぜひまた覗きに来てください^-^

No title

麻衣さん

こちらこそありがとうございました!
麻衣さんの女子力見習いたいですっ><
これからもよろしくです~♪

No title

あーッ私も行きたかったイベなのです!!
ダニエリさんと、このイベは行きたいって語ってたのですがw
週末の昼 所用で悔しいっw
ヨシツグさん、似合ってるねーーww
そんな高価な装備もらえるなんて‥
夜は…ホクホク顔で、爆睡できちゃうね~(*´ω`*)ww

No title

おじゃまします(*・∀・)ゞ

昨日はフレンド登録ありがとうございました♪
姫城督の衣装、とってもお似合いでカワイイですね~(*´艸`)

また遊びに来ますー★

No title

獅子エルさん

コメントありがとうございます!!
可愛いお洋服をいただけてテンション上がってますっw
12月はユーザーイベントがたくさんあって楽しみです(´∀`*)

No title

rabbi.さん

ようこそです~♪
こちらこそ、フレ登録ありがとうございました!
らびさんのブログ、可愛い服がたくさん載っているなぁって
思いながらいつも読ませていただいていたので、
めちゃ感激してますw
これからもよろしくです^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

