スポンサーサイト


お裁縫会と祝・名誉市長

こんばんは、義継です!

20141214_001_1.jpg


今日はフィレンツェに来ています。
獅子王Eltshanさんの主宰するお裁縫会にアポなし参加させていただきましたっ。


ブログで今回の集まりを知り、、、
洋服集め好きなので、お裁縫と聞いて、ぜひ自分も何かできたらなぁと思いました^^


開始時刻の22時を過ぎた頃には、こんなに人がいるフィレンツェは見たことない!というくらい、
たくさんの人と、飛び交うSayで、フィレンツェ広場はややカオス状態にw
部長のエルさんを優しくサポートするダニエリさんに、商会愛を見た気がしました…(ノ_<。)ウルッ
部員の皆さんと一緒にお洋服を作ったり、今後の活動が楽しみです♪
また、フレ登録してくださった方、ありがとうございました! まだまだ募集中デスw


*****




話は変わりますが、、、





とうとう市長が誕生しました!!!


20141214_002.jpg

ヤタさーん^-^



ニコファイ商会、市長第1号です!!
しかも場所はリマ!!!すごすぎるっ。
皆のタイミングが合えば、造船会などさせていただけると嬉しいです~♪



☆★☆就任おめでとうございます☆★☆




rank.gif




関連記事
コメント

No title

ヨシツグさーんw
ほんと来てくれて、ありがとうねww
次回の演説に向け 日々特訓に励みます (ガクブルw)
これからも皆で仲良く遊びましょーww

No title

獅子王Eltshanさん

こちらこそ楽しい企画、ありがとうございました!
良かったらリンク貼らせてくださいねっ。
制服作るの楽しみにしてまーす^^ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

