

絵画オーナメント

こんばんは、義継です!

20141211_001.jpg

前からずっと欲しいなぁと思っていたモナリザをバザで発見したので購入しちゃいました^^
絵画オーナメントは大好きで、見つけるとついつい買ってしまいます。
アパに壁掛けできたらいいのにな~。
アパのバリエーションが増えて、和風の部屋が実装されたら、水墨画とか屏風とか飾りたいですね♪





余談ですが、リアル仕事中にはセブンイレブンのコーヒーを飲んでいることが多いデス。
最近カップがクリスマスカラーになっていて、ちょっぴり和んでいます^-^

20141211_002.jpg
(公式より☆彡)





あと2日でお休みなので、
週末はのんびりスキル上げでもしたいと思います~♪


rank.gif






20141211_003.jpg

A鯖セビリア ニコニコファイナンス商会
社員募集中です!!
セカンドさんなども歓迎ですっ。
ぜひぜひ一緒に航海楽しみましょう~( ´ ▽ ` )ノ




関連記事
コメント

No title

僕が仕事中に飲んでるのは
西友で売ってる930mlで84円の無糖コーヒーですv-12

No title

ファーさん

この時期アイスコーヒーはちょっと…w
買い物は自分も西友派ですっ^^

No title

バザーでモナリザ売ってるんものなんですね~。
もう少し注意深く歩いてみます。

byよそ見をするとつまづきガチな航海者

No title

パパチチさん

モナリザ以外もいろいろ見かけますっ。
彫刻にも手を出してみたいヽ(・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

