ウォーリアサンダルとアルザスとレースフリルと…

こんにちは、ヨシツグです!





前回の記事で「ウォーリアサンダルが欲しい」とつぶやいたところ…





なんと、心優しいフレが送ってくださいました!!

YuKIさん、天使すぎます…。・゜・(/Д`)・゜・。





160218_001.jpg

嬉しい~





160218_001_2.jpg

収奪+1に加えて突撃+2が嬉しいですね♪
収奪イベントで活躍しそう!





また、デザインもとってもいいですね~(o‘∀‘o)
手持ちの装備と合わせて試着してみましたっ。

160218_002_1.jpg

左はザンジバル店売りのマオリドレスです。
夏服の足元、いつも金装飾サンダルばかりだったので、
バリエーションが増えて嬉しい!ヘビロテしようヽ(´∀`)ノ

パンタロニアからチラ見せするのも気に入りました(´∀`*)





大事に使わせていただきます(ノω`*)ノ
(YuKIさんのウォーリアサンダルの記事はこちらです♪)





***





さて、ブログ更新をさぼってる間に、新装備が続々と…嬉しい悲鳴!

とりあえず、ライブイベントでGetした下の2種類を試着してみました(*^_^*)




160218_003_1.jpg

アルザス民族服。
木靴を合わせて北ヨーロッパを意識しました♪
(ほとんど見えてないというツッコミはナシで。。。)






160218_004_1.jpg

レースフリルドレス(白黒)。
たんすのこやしになっていた妹ブーツを引っ張り出してみました!
活躍して良かった…。






他の装備はまたの機会に記事にできたらいいな(*ノェノ)
まだゲットしていない装備もあるので、のんびり集めたいと思います♪







rank.gif







新年のご挨拶&収奪ブースト足装備の生産


013116 212106

明けましておめでとうございます!

・・・ってもう節分も過ぎましたね

最近はゲームもブログ更新も不定期になってしまいましたが、
のんびりマイペースに、できる範囲で続けようと思ってます

インしてもすぐ離席になってしまったり、チャットを返せないことも多く、
ご迷惑をかけてしまっていたら、本当にスミマセン

細々プレイですが、今年もよろしくしてもらえると嬉しいです


***


さて、今は収奪イベントが熱いですね!
自分も合間を見つけてソロでやっています。


最初の目当てはやっぱりなめし袋&ドック紙だったのですが、
必要な分はとりあえず確保できそうなので、
これからは交易副官日誌とかセフィロトの樹を狙ってみようかな?
なんて考えています(*^_^*)


収奪ブーストR19・サンクトゥスEX・副官強奪&希少アイテムSS装備で、
片っぱしから突撃拿捕して、なめし袋が1戦1~3個くらいゲットできる感じでした!


本当は粘着した方がたくさん取れる?気がするのですが、
砲撃ヘター&海事レベルが低くていい船に乗れないw
ので、殺られる前に殺る!作戦で挑んでます。。。
なめし艦隊、砲撃イタイ…(´;ω;`)



あと、今回の収奪イベントのために、
収奪ブーストの足装備を生産したので、
メモメモっ


称号を『時を知る者(神話時代)』にして、
自宅生産の工芸レシピを開くと、

1.jpg

R7で『ミュケナイ兵脛当ての製法』が見えました。



材料はなめし皮12・皮ひも7・青銅5です。

2.jpg

なめし皮を12枚使うのでわりと高価ですが、
今はイベNPCからドロップできるから良いかも…!




3.jpg

一晩経つと出来上がり~♪




4.jpg

性能です。
収奪足はこれとポセイドン神殿のウォーリアサンダルだけかな…?
(サンダル、欲しいけどGet出来てません^^;)



Liveイベントも折り返し地点になりましたが、、、
残りの日数も頑張って良いモノ集めようと思います(* ´ ▽ ` *)
もちろんレースフリルドレスも!!








rank.gif