優良商会会員で称号服

こんばんは、ヨシツグです!






社長のブログにもありましたが、
今月、ニコファイ商会がRank4に昇格しました!(p´Д`q)"☆パチパチパチッ

1507020_001.jpg








Rank4以上になると、新たに称号がもらえます♪

1507020_002.jpg








おおっ、増えてる~^-^

1507020_003.jpg








既にご存知の方も多いと思いますが、
この「優良商会会員」称号限定のお洋服があるのです!

今日は、自分が持っている服の中で、
着られるようになった称号服を載せたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

(他にもボディスやシャマールなど、色々種類があります^^)








1507020_005.jpg

 ■左上:特製ラクスシャルキ(特定優良商会レシピ第2巻/イスラム圏商館)
 ■中上:特製チョーリー(特定優良商会レシピ第3巻/インド圏商館)
 ■左下:特製ペチコート(特定優良商会レシピ第1巻/EU圏商館)
 ■中下:特製ルネサンスドレス(  〃  )
 ■右下:特製ラフカラードレス(  〃  )


ホワイトとイエローの組み合わせがサワヤカで素敵ですね~!
着られるようになってとても嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.








1507020_006.jpg

特製チョーリーのスカートの柄カワイイ








1507020_007.jpg

特製ルネサンスドレスは光の当たり具合?で
ドレスの色味がけっこうくっきり変わるのが面白いですね(*^^*)

熱帯貴婦人の帽子とのコーデもなかなかデス♪








今回もいつもと同じお洋服記事になってしまいましたが、、、
最後までお付き合いありがとうございました(*´ω`*)











rank.gif










続きを読む »

熱帯貴婦人の帽子でリゾート気分♪


こんばんは、ヨシツグです!




1507013_001.jpg

1507013_003.jpg



自分もやっと鎧を6種類揃え、「熱帯貴婦人の帽子」ゲットできました♪
以前収奪した綿織りカリビアンドレスと一緒に

イベント後半はリアル都合であまり参加が出来なそうだったので、
無事に手に入るか心配だったのですが、一安心です^-^






鎧の入手は、色々と試したものの、
最終的には素掘り2種、奇襲3種、宝箱1種、という結果になりました!







1507013_005.jpg

最初、鎧のひとつを、
ロンドン海事ギルド「艦隊のゆくえ」の戦闘後報酬で入手、、、
を狙っていたのですが、8回クエストやっても出ない…のであきらめました^^;
(ただ、商会には4回目で出たという方も!)







1507013_004.jpg

あと、どこかの奇襲艦隊からストレージ増築出て、
ちょっと嬉しかったデス






帽子はゲットしたけど、
まだスーペリアボックスをもらっていないキャラクターもいるので、、、
ならず箱集めはもうちょっと続けたいと思います(*´ω`*)










rank.gif










自称ヴァイキングvs自称善良商会…艦隊(´∀`*)

こんばんは、ヨシツグです!





今日はノルウェー海盆に来ています。





大規模戦闘イベント「自称ヴァイキング大集合!」に
ニコファイ商会の皆で参加してきました♪

1507012_001.jpg










なお、翡翠さんは既に話題の「熱帯貴婦人の帽子」をゲット!!
ニコファイ第1号かな?

1507012_005.jpg

白イレーヌさんドレスとのコーデ、初夏の装いでとても可愛いデス
ますます自分も頑張ってゲットしたくなりましたヽ(*´∀`)ノ










1507012_002.jpg

めっちゃ沸いてますw










1507012_004.jpg

お目当てはなめし革とならず箱




箱は3時間で60個くらい集まりました^-^

なめしは、艦隊の皆から頂いてしまい、なんと100個以上に!
ありがとうございます(´;ω;`)

これでまた洋服を作るぞ~っ(*ノ▽ノ)










さてさて、約60個を開けた結果は…

1507012_006.jpg

秘宝が4つ出ました。

実は、平日ちょこちょこ開けてたときは、
150個近く開けて1個も出なかったのです。。。

秘宝、少し出やすくなったのかな…?
それだといいな~><










1507012_007.jpg

不吉な商茶…


この後、本当に紋章が出た(!)ので、
見えない何かの力を感じました…´д` ;





と言いつつ、出たのが、
実は欲しかったワタリガラス紋章だったので、
大事にします♪











他には、

1507012_008.jpg

フレイディスさんキマシタ~(´∀`*)

これは、収奪でゲットするのはけっこう大変そうなので、
大当たりっポイですね!!

あとはアウズルさん(素掘りでゲット済)と、ロロの兜でした。







今後ですが、、、
イベントのならず箱の収奪と、メモリアルの収奪を組み合わせて、
なんとか6種類、鎧を揃えたいと思います!!





帽子ゲットがまだの方、
お互い頑張りましょう~(*´∀`*)











rank.gif










オパールグローブと激戦メモリアルはじめました

こんばんは、ヨシツグです!





冒険上げを兼ねて、最近は海域調査もコツコツ進めています。
まとまったIN時間がとれない日でも、少しずつ出来るのでいいですね♪







カナダの調査が終わったので、メルカトールさんに会いに行きました。

1507005_001.jpg







調査報酬の手袋ゲット^^v
赤いのが可愛い

1507005_002.jpg



1507005_005.jpg

取引スキルのブーストって、
いざ使うときに持っているのを忘れがちデス…(´д`;)







試着してみました

1507005_003.jpg
1507005_004.jpg

ロシアの装備品ということで、サンクトの教会にて撮影(*ノ▽ノ)

サンクト教会、いつ行っても美しさに惚れ惚れしちゃいますね~♪








***







先日、収奪用の船を新造したので、
長女でいよいよ「激戦の果ての栄光」メモリアル、開始しました!


ネコファイ…もといニコファイのメンバーと、
今回はカリブの「スカッターガン」「リーガル・ブーツ」を狙いに行きました。


どちらのNPCも、レアは4隻編成のようなのですが、、、

1507005_010.jpg

3時間ノーマル編成を甲板掃除し続けたものの、
この日はレア編成に出逢えず…( ;∀;)シクシク


初回から残念な結果になってしまいましたが、
逆に何かこう、火がついた感じがしますっ


めげずにがんばって、
パルチザンをゲットするぞ~ヽ(*´∀`)ノ




もし、既に挑戦された方で、
「こうした方がいいよ」ってアドバイスなどありましたら、
ぜひぜひ、教えてくださいませ!!










rank.gif