水密隔壁付き戦列艦

こんばんは、ヨシツグです!



少し前から造ろうと考えていた、
収奪用のG3戦列艦が完成しました~♪


1506020_001.jpg

ヴェネ公用と迷いましたが、今回はポルblueで作ってみました!
爽やかで良い色~(*´ω`*)



強化値は、ちょいちょい失敗^^;も出てますが、
耐久が無事MAX&装甲で成功が出たので、満足です^-^



商茶で相談したり、
フレのINIESTAさんのこちらの記事を参考にさせていただいたりして、
最終的な強化プランを固めました。



ポイントは、操作が少しでも安定するように、
水密隔壁をリビルドのスキル継承で付けるようにしました!
(いつも、操作遅くてポンプをつい忘れがちになってマス^^;)



この船で、特殊船塗料やメモリアル収奪をがんばろうと思いま~す(*ノ▽ノ)








rank.gif










続きを読む »

皇帝選挙で献身のフード

こんばんは、ヨシツグです!


今日はフランクフルトに来ています。






A鯖は皇帝選挙真っ最中ですね!!

コンボ報酬の「献身のドレス」をちょいちょい狙っているのですが、
まったく出る気配がありません…( ;∀;)シクシク







ただ、献身のフードを初Getできたのが、ちょっと嬉しかったです♪

1506015_001.jpg
1506015_002.jpg





性能デス(*´∀`*)

1506015_002_2.jpg










せっかく献身のフードがゲットできたので、これを機に、
同じデザインの他の色のアイテムも作ってみました(*ノ▽ノ)

1506015_003.jpg

 左上:献身のフード(皇帝選挙コンボ報酬)
 中上:ノーブルフード(生産・特別衣装縫製法・特注編)
 下段:イングリッシュフード(生産・16世紀ロンドン若い主婦)※色替え3色可



グリーンが一番好きかな~(*´ω`*)








ついでに、↑と同じ時期に実装された、
もうひとつのフードも作ってみました。

1506015_004.jpg

 左上:エレガントフード(生産・特別衣装縫製法・特注編)
 右上&下段:フレンチフード(生産・16世紀マルセイユ地元の婦人)※色替え3色可



最初のフードに比べると、形が丸っぽいので、
色々と合わせやすそうですね(*^^*)

ドレスがルネサンスドレスなら、今の季節からでも良いかも~♪






もう少しで皇帝選挙が終わってしまうので、
それまでに本命のドレスの方をGETできれば良いなぁと思います(´∀`*)








rank.gif









続きを読む »