

「リスボンこれくしょん」にちょっとだけ参加

こんばんは、ヨシツグです!


150429_001.jpg

今日はリスボンに来ています。


ファッションショー&服飾バザールのユーザーイベント、
「リスボンこれくしょん」にちょっとだけ参加してきました♪





本当はファッションショーを見に行きたかったのですが、、、
リアル用事で外出の予定があったので、
今回は服飾バザールを出店することにしました^^





今回は以下の装備品を用意しました!



150429_002.jpg
■カリビアンドレス(サントドミンゴ西 探索)



150429_003.jpg
■チブチャの民の黄金衣装(チュニス 宗教学地図)



150429_004.jpg
■金細工の斧槍(コパン川北岸 探索)







これからの季節を意識して揃えてみましたっ。

特に、自分自身も前から気になっていた、金細工の斧槍がイチオシ!!
出店してすぐに1個売れていたので、いちばん人気だったかも~^-^

やはり用意した品を買ってもらえると嬉しいですね(つ∀`*)









150429_005.jpg

バザーセット完了♪





ファッションショー、他のブロガーさんのレポ記事が楽しみです(´∀`*)









rank.gif








綿織りカリビアンドレスで夏の準備

こんばんは、ヨシツグです!


今日はサントドミンゴに来ています。




150419_001_1.jpg


リアルでも常夏の島でバカンスがしたい…












さて、去年の夏のライブイベントで、
カリビアンレディという女性がいましたね。

150419_002.jpg

たくさんお花を貢ぎました…




彼女が着ているのが「カリビアンドレス」

このイベントのときにとっても素敵だなぁって思って、
来年の夏はこのドレスを着たいなぁって考えていて、、、
そろそろ暖かくなってきたので、今回ゲットすることにしました!






カリビアンドレスはいくつか種類があるようで、
調べたところ、「綿織りカリビアンドレス」が一番好きな雰囲気だったので、
これを狙います!







綿織りカリビアンドレスは、陸戦ドロップ地図からでるようです。
宮廷庭師に転職して、南米北東岸に向かいます。

150419_003.jpg

今回のお相手は、このチラカンプ山賊Lv40さんです。  










少しでも可能性を上げるため、精いっぱいの収奪ブースト。。。

150419_004.jpg
150419_005.jpg

R14でチャレンジです!














(2~3時間経過…)














ゼェゼェやっと出ました!!

150419_007.jpg






無事にゲット!!

150419_011.jpg

やったぁ~^^v













6色に色替え可です。
どの色もいいですが、特に左上の色がお気に入り♪
鮮やかピンクが夏らしい^-^

150419_021.jpg



後ろもなかなか凝っていて良いですね~(つ∀`*)

150419_022.jpg



性能です。

150419_012.jpg


可愛い夏服がまたひとつ増えて嬉しいデス(*´ω`*)







同じ南米北東岸の他のNPCからは、
「絹織りカリビアンドレス」の地図も手に入るようなので、
また時間を作って、チャレンジしたいと思います(*´∀`*)










rank.gif










10周年記念祭とジェネラルローブ

こんにちは、ヨシツグです!







10周年記念祭を進めて、大ストーム&強化フルをゲットしました♪

150411_001.jpg


もちろん、この後も続ければ、なめし袋が手に入るのですが…
とりあえず、この辺で止めておこうと思います (´∀`;


キャラが増えたこともあり、強化フル足りてなかったので、嬉しかったデス(*´ω`*)









あとは、レベルアップの時のおまけに、サンクスロット(No.2)がありましたね!

150411_002.jpg


Wikiによると、このロットからは「放浪神エシュの魔酒」が出るとのことで、、、
人知1メモリアル用に是非出したかったのですが…

やっぱりというか、他の人知アイテムも含めて、かすりもしませんでしたw
ばっちり物欲センサー効いてますね…( ;∀;) シクシク









***








人知といえば、メモリアル埋めが長女の数年来の宿題?だったのですが、
つい先日、やっと、「人知を超越した力(No.2)」をコンプしました(*´∀`*)

150411_004.jpg

やった~♪♪








さすがの性能です!

150411_005.jpg

職縛りが無ければもっといいのにな~><;








試着してみました。

150411_006.jpg

エキス頭(真ん中)と合わせるのが好きかな~(*ノ▽ノ)









「人知を超越した力(No.1)」や「ヴァイキングの英雄」の方も、
ゆるゆる頑張っていきたいと思いま~す^^











rank.gif










藍染めパンタロニアと10周年記念引換券♪

こんばんは、ヨシツグです!








いつも通り、リスボンバザーをふらふら~っと眺めていると、、、

可愛い子グマの副官さんが、青いパンタロニアを売ってるのを発見!!
探していたものだったので、早速買っちゃいました^-^♪


150404_001.jpg
150404_002.jpg

入手方法は不明ですが、ラビュリントス品とかなのかな…?
意外と素掘りとかだったりしてっw

深い青が藍染め風でとても素敵です!
とくに、これからの季節は、こういう涼やかなお洋服が着たくなりますね(*^^*)








***








ニコファイ商会員の方から、パッケ品の
「10周年記念引換券・**版」を譲っていただけることになりました (∩´∀`)∩ワーイ









150404_004.jpg

早速交換して…









装備!

150404_005.jpg
150404_006.jpg
150404_007.jpg
150404_005_2.jpg

ちょっと悪い魔法が使えそうデス♪












洋服は、ラフィアンズジャケット&キャップと悩みましたが、
着回しが効きそうな、大資産家のコート&帽子にすることにしました(*´ω`*)

150404_008.jpg









リボン&ヴェネツィアンで。

150404_009.jpg
150404_010_2.jpg








帽子はチューダーガウンと。

150404_011.jpg
150404_011_2.jpg

もちろんコートと帽子をセットで着ても可愛いです♪









今日の夜はロンバザですね~!
何か良いものゲットできるといいな…(*ノ▽ノ)
楽しみ~(*´ω`*)










rank.gif










